雪乃ブログ

ペットの声を聞いた時、涙があふれた…

平和な心をどんどんつなげる

ピースリンクカンパニー代表の
白木原雪乃(しらきはらゆきの)です。

無料動画登録、本日最終日!
今日の0:00で終了です。

登録がまだ、の方はコチラ↓から
http://strategy-jv.com/item/41342/4535/
無料オンライン講座の
コメントにもありましたが、

「ペットの声を聞く」

というテーマについて
お話したいと思います。
筋反射テストでは、
言葉を話せない状態の人や
赤ちゃん、胎児、

そして、なんと

ペットの声も!

代理人、もしくは
ペット自身の筋肉を使って
読み取ることができます。

筋反射テストを取るのが
難しい人(動物)でも
代理人を使えば、キネシオロジーの
セッションをすることが可能なのですね。

以前友人の飼っているワンちゃん、
ミニチュアダックスフンドの
ミミちゃん(仮名)が出産後に出血が止まらない
ということで相談を受けました。
じゃあ、原因を聞いてみようか…
と、早速飼い主の腕を借りて
筋反射テストをします。

まずは、大まかなくくりから、
聞いていきます。
構造系の問題(骨のずれなど)…?

NO

栄養の問題(栄養不足など)…?

NO

環境の問題(住環境など)…?

NO

感情の問題…?

YES!

ほ~、何か感情の問題があるみたいだよ?

飼主「え~~?そうなの?」

そして、筋反射で確認していくと、

どうやら飼い主さんの感情が
関係している、と出ました。

飼主「この子(ミミちゃん)に対して?」

NO

飼主「え?旦那?」

NO

飼主「う~~~ん、どんな感情だろ?」

聞いてみたら、それは

「怒り」と出ました。

私「何か怒りで思いつくことない?」

飼主「あ!前のこの子の飼主のこと!?」

YES!

私「ビンゴ!」
ミミちゃんは、
子どもを出産するために
この友人の雄犬くんのいる所へ
出張嫁入りに来ていたわけです。

そして、子どもが
生まれたらその飼主さんと
分けることになっていたらしいです。

ミミちゃんは友人の所に
来たときには、標準よりも
ずいぶんとやせ細っていて
出産はできないかも?

妊娠しても帝王切開だね、と
獣医さんに心配されていたほど。

友人の目から見たら
ミミちゃんの飼主の飼い方にも、
ずさんな所があったように思えたそう。

そして、ミミちゃんは
どうしてだか、理由は分からないけど
いつも目から一杯涙を流していて、

クリーム色の毛に涙の跡が
茶色い筋のようについていました。

そして、
人に対しても
すぐにオープンになることもなく
警戒しているようだったとのこと。

でも、この友人宅に来てから
ミミちゃんは、体調も徐々に回復。

体重も増え、無事に妊娠!

徐々にお転婆ぶりを
発揮して、性格ものびのびとして
女王様ぶりを発揮するほど(笑)

心なしか、毛の色も濃くなって
涙も減りました。

そして、
無事帝王切開もすることなく、
3匹の子犬を出産!!

ミミちゃん、
よく頑張ったね!!
子犬たちは元気に
すくすくと成長…

でも、
ミミちゃんの出血は止まらず…
筋反射では、

「現在の飼主による、前の飼主に対しての怒り」

現在の飼主さんと前の飼主さんの
人間関係の問題と出てきました。

私「どうして前の飼主さんに怒ってるの?」
と聞くと
彼女は、眉間にしわを寄せ
怒りをあらわに話し始めました…
「前の飼主さん…
子犬が産まれたら何て言ったと思う…?」

「ミミはいらないから、子犬だけくれって言ったんだよっ!!」

「それを聞いたら、もう、腹が立って腹が立って…」
彼女の顔は
くやしさでいっぱいになり、
手を強く握り締めていました。

彼女の顔を見て
私も、胸を締め付けられました。

ミミちゃんが、友人の方を見ながら

「くぅ~ん」

と、ひと声なきました。

更に、ミミちゃんの
調整方法をキネシオロジーで
聞いていきます。

すると、出てきたのは、
飼主(友人)にキネシオロジーの
セッションを受けてもらいたい、と。

「??どういうこと??」

理由をミミちゃんに聞いてみると
「今の飼主(友人)のことは大好き、
そして、前の飼主さんのことも、大好きなの。
2人とも大好きなの。

だから、前の飼主さんの悪口を聞いたりするのがイヤなの。
怒ってほしくないの。

だから、二人とも仲良くしてほしい…」

と、ミミちゃんが言うのです。

それを聞いて、
友人は、ボロボロと涙があふれ出しました。

「そっか、ミミ、そうだね。ふたりとも、大好きなんだね。
わかったよ。セッション受けるよ。そして、怒りを手放すよ。
ミミのために…」

前の飼主さんが来ると、いつも
ミミちゃんは喜んで走って行って
甘える、というのです。

飼主さんに、もういらない、
と言われても、ミミちゃんは
その飼主さんのことが大好きなのです。

ミミちゃんを抱きしめて
ボロボロと泣く友人を見て、
私も、思わずもらい泣きを
してしまいました。

その後、彼女は
キネシオロジーセッションを受けて
怒りを手放し、そして、
ミミちゃんは、いまも
とっても元気です!

 

カラダに聞くって、わかりやすいです!!

キネシオロジー、って面白い(^o^)
カラダと対話する方法を覚えたい方は、
以下のセミナーにどうぞ!

↓   ↓   ↓
***************************************************

【キネシオロジーセラピスト起業アカデミー体験セミナー】

「好きなことを仕事にしたい」

「癒しの仕事で社会に貢献したい」

「起業したいけど、悩んでる」

「もう一歩が踏み出せない」

キネシオロジーを仕事としたい人向けの半年講座
今回は、体験会&説明会となります。
●開催日時:
8月11日(土)8/31(日)、9/12(金)
各日 13:00~17:00

●開催場所:渋谷 神田 他

●セミナー料金:10,000円 ⇒ 5000円に割引

お申し込みは、7/24より受付ます。
– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

<8月以降の開催セミナー>

*OBO(脳の働きの最適化/教育キネシオロジー)
8/4(月)~8/6(水)in 横浜

*IHデイ(インテグレート・ヒーリング デイ)
8/9(土)どなたでも参加出来ます!参加費2,000円
https://www.facebook.com/events/260517037486066/?ref_dashboard_filter=upcoming

*癒しのキネシオロジーin 岡山
8/20(水)~8/22(金)

*インテグレート・ヒーリング(IH)
IHパスウェイ/モジュール1
11/22(土)~24(月)

*死後探索レベル1&パートナー探索レベル2
11/25(火)~27(木)

*インテグレート・ヒーリング(IH)
IHコンセプツ/モジュール2
12/20(土)~23(火)

ご参加お待ちしています♪

お申し込みは、コチラまで⇒http://urx.nu/9tnT

最後までお読みいただきありがとうございました!

ALL