雪乃ブログ

NYで買った「チベットのシャーマンの鈴」とは?

平和な心をどんどんつなげる
ピースリンクカンパニーの白木原雪乃です。

先日は、エドガー・ケイシーショップ
テンプル・ビューティフルの
光田さんが主催する

「桐島ノエルさんのクンダリーニヨガ」

に行ってきました!

前日からの筋トレで身体は
痛かったけど、またここで
ストレッチして、身体が
と~っても心地よかったです。

「生きてる~!」
って、叫びたくなる感じ(笑)

また、途中「ドラ」を鳴らすんです。
(中華料理とかに出てくる
大きくてつるした鍋のフタのような鐘」

これが、またエネルギーが上がるんですよね~。
両手が熱くなって、気が廻った感じがしました。
すごかった~。オススメです!
私も、ぜひまた、行きたいです!

帰りは、桐島ノエルさんとお友達Mさん、
光田菜央子さんと占星術の七梨さんと私で
46階のレストランで恒例の(?)
キネシ&タロット大会(笑)

これも、また女ばかりで
盛り上がった夜でした。
さて、今日は、昨日に
引き続き、私のセッション道具を
ご紹介したいと思います。
本題に入るその前に、
次回のキネシオロジー体験セミナーは、
8/31(日)と9/12(金)です!

まだ、申込んでいない方は、お早めに
こちらからお申込みくださね。

————————————-
人間の4大悩みを解決する!
キネシオロジーマスターコースと
キネシオロジーセラピスト起業アカデミー
の体験セミナーを開催!

⇒ http://strategy-jv.com/item/118/4633/

————————————-

さて、本題です。

セッションに使っている道具ですが、
それこそ、うちにはたくさんのセミナーで
使う道具もありまして、特に

ブレインジム(教育キネシオロジー)では、
VC(ヴィジョンサークル)というクラスで
太鼓や鈴などの音を使ったり、絵を描いたり、
積み木や折り紙など手先をつかう遊びをしたり…

ということで、
それらに対応するグッズを
揃えています。

それらは、入れずに
純粋にセッションに使う目的で
購入したのは、以下のものになります。

・オラクルカード(約30種)
・タロット(数種類)
・クリスタル(その数計り知れず…笑)
・音叉セット(約10セット)
・トライボルテックスレーザー
・ホメオパシー(1500種類)
・フラワーエッセンス(800種類)
・ラジオニクス(3種類)
・クリスタルボウル(2個)
・ティンシャ
・チべタンベル
・オーラソーマ(108本)
・各種スプレー
・アロマオイル
・アファメーションブック
・スキャンチャート
・カラーカード
・ハーバルエッセンス
・チベットのシャーマンの鈴

などなどなど…

あげれば、切りがありませんが
その都度、クライアントに
最適なものが筋反射テストで
選ばれていきます。
この中にある
「シャーマンの鈴」ですが、
これは、実はニューヨークの
のみの市で購入したもの。

その店、チベット人が四角くテントを張って
何やら、チベットから持ってきたであろう
摩訶不思議なグッズを売っていました。

ふと、私の目に留まったのは、
天井につるされている
渋い金色をした沢山の大きな鈴が
付いている革のベルト。

ふと、その皮の端を持って
軽く振ってみる…
シャラシャラシャラン・・・♪

と、その音は倍音の心地よさを
放ちながら、神秘的な音色を奏でました。

「うっわぁ~、素敵な音色。」

私は、うっとりしながら
その神々しい、でも、一種懐かしいような
鈴の音に聞きほれてしまいました。

値段を見ると・・・
到底私の持ち合わせでは
買えない金額が・・・

うつむいて「ふぅ~」と
ため息をついて
あきらめる準備をしました。

他のものを見ようと
テント内を見渡すと、
それと似たようなレプリカの
鈴のベルトが…

シャリシャリシャリ・・・

鳴らしてみたら
その差は一目瞭然でした。
レプリカの音は、全く、違う!
ただ、音がなっているだけで
魂に響いてこない…

『はぁ~、でも、値段的に
買えるのはレプリカだよなぁ~』

うつむいている私を見て
店主が近づいてくるのがみえました。

にこにこしながら
私をみて、

「この古い革のベルトは、本物のアンティークで
チベットのシャーマンが使っていたものですよ。
レプリカとは音が違う…」

『わかってるわい!そんなの』(私の心の声)

シャランシャランシャラ~ン…♪

おじさん、曰く、この鈴はチベットで
120年前に実際に儀式に使われていたという。

「こちらは、レプリカです。最近出来たもの。」

シャリシャリシャリ・・・

やっぱり、本物の音色はちがう…
本物欲しい…でもお金がないし…。

そしたら、私の悩みを見透かしたのか
店主がすかさず、言った

「これは、一点ものです。もううちでも手に入りません。
一方レプリカはどこでも売っています。
本当に欲しいのはどちらですか?」

「それは、本物の方です。で、でも持ち合わせが…。」

すると、おじさんはさらに、にっこりと笑って

「うちの店は、クレジットカード使えますよ。」

小太りの店主は、うなづくようにしっかりと
私を見ていました…。

そんな言葉にあらがえるわけもなく(笑)
私は、しっかりと、120年前のチベットシャーマンが
使っていたという、チベットの鈴をゲットしたのでした。

この使い古された革の感じと
20個くらいついているその鈴は
まるで狛犬や獅子舞のような顔に
なっていて、口の部分が開いている
作りになっていました。

なんでも、この鈴たちが
邪気を食べてくれるのだそう。
邪気払いの鈴でもあるのだとか。

この鈴、音が大きくて
遠くまで、良く響きます。
このベルトを肩や腰に掛けて踊ったりして
神事に使われていたのかな~。

その鈴を使った時の
クライアントの感想は、
以下になります。
「音が聞こえてきたら、ストレスが遠のいて行って
そのあと、なぜかストレスを考えても動じなくなりました」

「音が聞こえたら、前世の様なものが見えてきて、うるっとしました」

そして、このチベットの鈴は
個人セッションでは大活躍です。

あなたは、この音色を聴いて
どんなことが起こるかな?
試してみたいですか?
キネシオロジーって、不思議ですね。
さて、あなたも
機会があれば、キネシオロジーを
体験しにきてくださいね。
キネシオロジー体験セミナーの詳細は、こちら!

————————————-
人間の4大悩みを解決する!
キネシオロジーマスターコースと
キネシオロジーセラピスト起業アカデミー
の体験セミナーを開催!

⇒ http://strategy-jv.com/item/118/4633/

————————————-

ご都合の良い日程をどちらか
選んでお申込みくださいね。

8月31日(日)、9月12日(金)
に開催する予定です。

どうしても参加できない方で
講座に興味がある方は、個別に
案内しますので、お声掛けください!

それでは、ご参加をお待ちしています♪
■最後にその他講座のお知らせです

******************************

リアルに死後の世界を探索したトレーナー
雪乃がお伝えする「死後探索コース」

「死後探索」「パートナー探索」
レベル1&2
11/25(火)~27(木)

受講料:95000円⇒88000円
(9月末までのお申込&ご入金の方)

★9月末までのお申込&ご入金の方には
【死後探索DVD】5000円をプレゼント!
スピリチュアルTV 臨死体験
白木原雪乃

死後探索著者ブルース・モーエン氏インタビュー
http://www.ustream.tv/recorded/51507882

————————————-
スピリチュアルTV キネシオロジー
白木原雪乃 お金のブロックをはずす

http://www.ustream.tv/recorded/51319307
*******************************

インテグレート・ヒーリング(IH)

モジュール1 IHパスウェイ
11/22(土)~24(月・祝)

モジュール2 IHコンセプツ
12/20(土)~23(火・祝)
*******************************

ブレインジム101
2015年1/10(土)~12(月・祝)

OBO(脳の働きの最適化)
2015年2/7(土),8(日)、11(水・祝)

VC(ヴィジョンサークル)
2015年3/7(土),8(日),14(土),15(日)

*ブレインジムインストラクターを
目指している方は、お問い合わせくださいませ。

*******************************

■ピースリンクカンパニー:

ホームページ:http://peacelink.co/

Facebook(白木原雪乃)タイムライン
https://www.facebook.com/yukinoshirakihara

Twitter:https://twitter.com/yukinopeacelink
■キネシオロジーマスター講座:
http://your-ownbusiness.com/kt/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ALL