雪乃ブログ

父の五十肩が10分で解消!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「白木原雪乃」のプロフィール:http://peacelink.co/blog/profile
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!

平和な心をどんどんつなげる
ピースリンクカンパニーの白木原雪乃です。

もう、9月すっかり寒くなりましたね。
今年の夏はとても短く感じました。
寒空で鳴くセミがなんだか切なくなります。

たった7日の短い人生に寒い冬を
感じなくてもいいのに…(←そこ?(^_^;))
なんだか、セミの声を聴くと
応援してしまうのです!

がんばれ!セミさん!!

私は、一度死んでからというもの(笑 臨死体験のことです)
「この人生あとどれくらい生きられるのか?」
とは、不思議と考えないのですが、
「この人生、どんな風に生きようか?」
と、よく考えます。

そして、自分の思うように
生きるには、やはりカラダが資本。

臨死体験を経て…気づいたこと。
「ただ長く生きるための健康」
を手に入れたいのではなくて、
「自分のやりたいことをするための体作り」
を目指しています。

なので、それからは不思議と
ダイエットにも興味がでてきました!
私のダイエットコーチの滝沢裕子さんからの
食事の指導は、昼の12時まではフルーツ!
と言われています。

ダイエットコーチの
滝沢裕子さんのHPはコチラ ⇒ http://diet-women.com/

私は、ちなみにフルーツは全般的に
好きです。が、夏に食べるスイカは格別。
そして、スイカには、家族の思い出がたくさんあります。

スイカを食べる時には、いつも
子ども時代を思い出すのですが、
うちでは、いつもちゃぶ台に新聞紙を大きく広げ、

家族がそろって見守る中、
父がでっかい丸いスイカを包丁で
さくっと、割ってみんなで食べる、

まるで、
夏の恒例行事のようになっていました。

そんな父も今では、76歳になり、
糖尿を患ったり、前立腺がんの手術を
したりして、前よりも少しは
健康に気を向けるようになりました。

しかし、私の行っているキネシオロジーなどの
代替療法はあまり気に入ってはいないようです。

ある日、いつものように
スイカをテーブルの上で切ろうとすると…
腕が上がらない…

実は父はその時、五十肩(その時には70代でしたが)
で、悩んでおり、腕が肩より上に
上がらなくなっていたそうです。

それで、全くキネシオロジーを
信じていない父に、キネシオロジーをする
チャンス!と思い

私は、父にキネシオロジーの
セッションをしました。

筋反射テストで選ばれた経絡の調整をすると、
物の10分程度で腕がす~~っと上がるようになりました!

私は、得意顔で父をみます。

すると、一言。

「たまたま、今のタイミングで治っただけで、
キネシオロジーのせいではない。」

と。

ホントに、もう…。
これは、数年前のことですが、
それ以来、本人の意志がやらないと言うならば、
私の方から、セッションをやった方がいい、
やってあげるよ!

とはうるさく言わないように
していました。

先週、実家に帰った時にも
またスイカを食べました。
腕は、まだ上がるようです。

そして、スイカを食べ終わった後
父に呼ばれて部屋へ行くと…

「雪乃、ちょっと足が痛いんだけど…。」

と、初めて!!
父が私に健康の相談をしてきました。
嬉しい変化です。

まぁ、というわけで、

キネシオロジーを信じようが信じていまいが
変化はしていきます。

しかし、誰かに行う時には、
許可を得てから行うようにしましょうね。
その人のベストなタイミングで
チャンスがやって来ますよ!

カラダに聞くって、わかりやすいです!!
キネシオロジー、って面白い(^o^)

 

*********************************
福岡で学ぶ!キネシオロジーコース
*********************************

1)KMC福岡⇒他人の悩みを解決したいコンサルタント、
コーチ、セラピスト、治療家向け、初心者一般参加もOK

■10月12日(日)10:00~19:00
「キネシオロジーマスターコース
in 福岡 1Day速習セミナー」

主な講座内容:

●基礎編
・キネシオロジーとは?
・筋反射テストの仕組み、方法&実習
・集合無意識へアクセスする実験
・自分に合った食べ物を探す方法
・ストレス解放テクニック

●応用編
・目標設定
・オラクルカードを使った筋反射テスト
・セルフ筋反射テストの方法
・ビジネスに筋反射を応用する方法
・お金のストレスをチェック&解放する方法

 

2)SKMC福岡⇒自分の悩み、課題に対して、ヒントを得たい
と思っている方が対象

■10月13日(月)10:00~19:00
「1人キネシオロジーマスターコース
in 福岡 1Day速習セミナー」

主な講座内容:

・1人キネシオロジーとは?
・筋反射テストの仕組み、方法&実習
・ホールボディノーティシング(全身を使う反応の取り方)
・FT(Finger Test)と波動を高くする方法
・指反射
・タロットカード
・エネルギーでチェックする方法(クリスタル)
・ペンジュラム
・オラクルカードで情報を取る方法
・アファメーションブックで情報を取る方法

 

詳しい案内資料が必要な方は
【福岡 キネシオロジーセミナー資料請求】
と書いて、こちらからお問合せくださいね。

⇒ http://urx.nu/bxsb

 

首都圏(横浜、東京)での開催は
以下となっております。

11月以降は、以下会場未定です。
(東京または横浜の予定)

■キネシオロジーセラピスト起業アカデミー
1回目:9月27日(土)横浜・桜木町
2回目:9月28日(日)横浜・桜木町
3回目:10月19日(日)横浜・桜木町
4回目:11月15日(土)
5回目:12月7日(日)
6回目:1月18日(日)
フォロー講座:2月15日(日)

■キネシオロジーマスターコース
1回目:9月27日(土)横浜・桜木町
2回目:9月28日(日)横浜・桜木町
ワンデイ:10月12日(日)福岡

■1人キネシオロジーマスターコース
1回目:10月9日(木)首都圏
2回目:10月10日(金)首都圏
ワンデイ:10月13日(月・祝)福岡

ご興味がある方は、今から予定を
空けておいてくださいね。

そして、最後のキネシオロジーの
体験セミナーを9/12(金)に開催します!

————————————-
人間の4大悩みを解決する!
キネシオロジーマスターコースと
キネシオロジーセラピスト起業アカデミー
の体験セミナーの詳細はこちら!

http://strategy-jv.com/item/118/4633/

————————————-

みなさまのお越しをお待ちしています。
9/12(金)キネシオロジー体験セミナー
残席「7名」です。お申込みはお早めに!

どうしても参加できない方で
講座に興味がある方は、個別に
案内しますので、お声掛けください!

それでは、ご参加をお待ちしています♪
■最後にその他講座のお知らせです

******************************

リアルに死後の世界を探索したトレーナー
雪乃がお伝えする「死後探索コース」

「死後探索」「パートナー探索」
レベル1&2
11/25(火)~27(木)

受講料:95000円⇒88000円
(9月末までのお申込&ご入金の方)

★9月末までのお申込&ご入金の方には
【死後探索DVD】5000円相当をプレゼント!
スピリチュアルTV 臨死体験
白木原雪乃
http://youtu.be/iFEcROyzGeg

死後探索著者ブルース・モーエン氏インタビュー
http://www.ustream.tv/recorded/51507882

————————————-
スピリチュアルTV キネシオロジー
白木原雪乃 お金のブロックをはずす

http://www.ustream.tv/recorded/51319307
*******************************

インテグレート・ヒーリング(IH)

モジュール1 IHパスウェイ
11/22(土)~24(月・祝)

モジュール2 IHコンセプツ
12/20(土)~23(火・祝)
*******************************

ブレインジム101
2015年1/10(土)~12(月・祝)

OBO(脳の働きの最適化)
2015年2/7(土),8(日)、11(水・祝)

VC(ヴィジョンサークル)
2015年3/7(土),8(日),14(土),15(日)

*ブレインジムインストラクターを
目指している方は、お問い合わせくださいませ。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■ピースリンクカンパニーの運営サイトはこちら!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

■ピースリンクカンパニー:

ホームページ:http://peacelink.co/

ブログ「癒しのキネシオロジー」:http://peacelink.co/blog/

Facebook(白木原雪乃)タイムライン
https://www.facebook.com/yukinoshirakihara

Twitter:https://twitter.com/yukinopeacelink
■キネシオロジーマスター講座:
http://your-ownbusiness.com/kt/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ALL