雪乃ブログ

起業するならまず経理! & スマホで自己紹介動画を作っちゃおう♪

今年の12月にピースリンクカンパニーがお世話になっている洪ちゃんに
2つのセミナーを開催してもらうことになりました!(*^。^*)/

キネシオロジーを教えて、みんな技を習得して、
会社を辞めて…いざ!独立起業して好きなことを仕事にするぞ~~~~!お~~~っ!!

独立、ということは、自分が社長になるってことなんですよね。
そして、たいていのセラピストやキネシオロジストは、独立しても
誰かをやとったりせずに、一人ですべての仕事をしますよね。

そう、もちろん経理も!
経理の計算なんて、今までやったこともなければ、お小遣い帳もつけたことない、
という方々にも、平等に、確定申告の時期は迫ってきます。

3月になって、「あわわわわ~~~(*_*;」
となったのは、新米自営業者にはよくあることです(笑)

自分で開業したら、やはり経理のイロハは必要です。
でも、いきなり簿記のクラスに通って学ぶ暇もない…

どうしたらいいの~?誰か助けて~~~!!

と、言う方のための

「独立起業する人のための経理の基礎」クラスを開催しますよ~~~♪

数字の苦手なあたな!ぜひ、いらしてください。
あなたの為のクラスです、はい。

12/13(火) 10:00~17:00 正規料金35,000円

モニターになって、感想動画やアンケートにお答えいただく方は
なんと、モニター価格15,000円!!

 

動画を見たい方は、コチラ ➡ 「洪ちゃんへのインタビュー動画」

そして、独立したら、たいていの人はWEBで、見てもらったり検索してもらうのに、
ホームページを作ったり、FBなどのSNSを使ったりしますよね。

洪ちゃんは、経理ができるだけではなく、なんとウェブや動画にも精通していて、
私たちがスマホで自分の動画を撮り、それをウェブにアップする方法を
ワンデイセミナーにて伝授してくれます!!

12/9(金) 10:00~17:00 正規料金35,000円

モニターになって、感想動画やアンケートにお答えいただく方は、なんと、モニター価格15,000円!!

 

どちらも定員8名の少人数制です。
会場は、横浜駅から徒歩7分のピースリンクカンパニーセミナールームです。
定員になり次第、締め切らせていただきます。

 

みなさまのお越しをお待ちしています(^.^)/~~~

ALL