クリスタルキネシオロジースタッフブログ

「不眠症」にクリスタルヒーリング

 

ピースリンクカンパニースタッフのami∞です☆

 

現在いくつかモニターさんを募集しているヒーリングの中に

クリスタルヒーリングがあります。

 

先日ある男性がクリスタルヒーリングのモニターを受けてくださり、

その時のお悩みが「不眠症」でした。

 

クリスタルヒーリングのモニターを受けてくださったあとに

その方から後日なんとクレームがきました。

 

「あれから眠りすぎちゃうんだけど!」

 

セッション当日の夜から眠くて眠くて仕方なかったそうです。

10時間以上寝てしまうことも・・・

それは数日間続いた後に通常の睡眠に戻ったとのこと。

 

またその方はセッション前に

不眠症のほかに肩の痛みも訴えていました。

 

キネシオロジーの筋反射テストで

「肩の痛み」をテーマで扱えるか確認したところ、

最も扱うべきテーマではなかったのですが、

調整の時に肩にもクリスタルのエネルギーが流れるように意図しました。

 

その時に選ばれたクリスタルの調整法は

各チャクラ(輪を意味し、エネルギーの出入り口)

に対応するクリスタルを選び、

各チャクラに一つもしくは2つ以上配置し、

エネルギーを循環させるというものでした。

 

調整法も、各チャクラに配置するクリスタルも

キネシオロジーの筋反射テストを使って

最もその方に最適なもの・必要としているものを

選んでいくところがポイントです

 

選ばれたクリスタルがこちら

 

アメジスト:

精神を向上させ、悟りをもたらす

 

ラピスラズリ:

障害を取り除き、直観力を高める

 

ターコイズ:

焦りを取り除き、平和をもたらす

 

アベンチュリン:

嫉妬心と妬みを取り除き、

癒してくれる(心の調和・安定)

 

タイガーアイ:

恐れ・緊張を取り除き、幸福をもたらす

 

カーネリアン:

不安と迷いを取り除き、自信と勇気をもたらす

 

ルビー:

怒り、ネガティブなエネルギーを取り除き、

人生に活力を与え、活気とバランスをもたらす

 

※本格的なセッションではたくさんあるクリスタルの説明・意味の中から

キネシオロジーの筋反射テストでさらに言葉・単語を特定し

クリスタルから必要なメッセージをもらうこともあります。

 

 

筋反射テストで選ばれたクリスタルを配置し、

深いリラックスが感じられるように

誘導していくと・・・

 

いつの間にかスヤスヤと寝息を立てていらっしゃいました。

不眠症・・・でしたよね?

 

約30分程度の調整を行いました。

 

セッション後に

「肩の痛みどうですか?」

と確認したところ

 

「えっあれ??おかしいな?

こうやると痛くなるはずなんだけど」

 

と肩をグルグル回すも痛みがないようでした。

 

「そんなはずはない」

 

とさらに肩をグルグル回すも・・・

 

いつもより調子がいいようでした(笑)

 

 

後日頂きましたご感想がこちらです。

 

「セッション後は感覚的に脳幹あたりがぼーっとして

多少ゆったり感があったのですが、

いまいちはっきりしなかったのです。

自宅に帰ってから少しずついい感じになり

ぐっすり眠れました。

肩もスッキリしていい感じで

完治もすぐのように思えてきました」

とのことでした。

 

二か月経った後、お会いしたときにお聞きしたところ

「肩の痛み」はまた出てきたようなので、

「もう一度受けたらどうなるか試してみたい」

とリクエストを頂いたので、また後日いらして頂くことになりました。

 

今回はキネシオロジーで選ばれた最優先テーマが

「不眠症」でしたので、

「肩の痛み」

で調整すると経過変化があるかもしれません。

 

※ヒーリングで使用するクリスタルは必ず浄化してからお使いください。

ピースリンクでは「トライボルテックスレーザー」で浄化していますが、

ホワイトセージなどでも浄化可能です。

 

 

クリスタルヒーリングにご興味のある方は

モニター様を募集しておりますので、お問い合わせください。

お問い合わせはこちら

所要時間:約30分程度、モニター様料金3,000円

 

公式講座にご興味がある方はこちら

 

************ 講座開催のお知らせ ************

【 講座名 】クリスタル・キネシオロジー

【 日 時 】2018年7月3日(火)4(水)10:00~17:00

【 講 師 】網中 陽子

【 会 場 】ピースリンクセミナールーム 横浜駅徒歩7分

【 持ち物 】飲み水、筆記用具

【 受講料 】55,000円

 

************************************************

【 講座名 】クリスタル・キネシオロジー ベーシック

 

【 日 時 】2018年11/24(土)25(日)10:00~17:00

 

【 講 師 】網中 陽子

 

【 会 場 】ピースリンクセミナールーム 横浜駅徒歩7分

 

【 持ち物 】飲み水、筆記用具

 

【 受講料 】55,000円

 

※クリスタル・キネシオロジーセッション付(約60分)

 

ベーシック&アドバンス同時お申込・お支払

 

定価132,000円のところ⇒セット割引:112,000円

 

************************************************

 

【 講座名 】クリスタル・キネシオロジー アドバンス

 

【 日 時 】2018年12月26日(水)27(木)10:00~17:00

 

【 講 師 】白木原 雪乃

 

【 会 場 】ピースリンクセミナールーム 横浜駅徒歩7分

 

【 持ち物 】飲み水、筆記用具

 

【 受講料 】77,000円

 

※チャクラ対応クリスタルセット付(カボション)

 

ベーシック&アドバンス同時お申込・お支払

 

定価132,000円のところ⇒セット割引:112,000円

 

 

お申込みはこちらからお願いします

 

************************************************

 

 

 

クリスタルキネシオロジーとは

 

クリスタルの歴史は古く、日本では遥か昔から、勾玉(まがたま)などの形で、お守りや美しさ、権力の象徴として使われてきました。

 

クリスタルキネシオロジーのクラスでは、それぞれの石の持つ意味を学び、ヒーリングツールとしてのテクニックと、さまざまな浄化の方法をお伝えします。

 

キネシオロジーの調整法としてよく用いられます。

 

学べる内容

・クリスタルの種類とそれぞれの意味、特性

・実際に触ってクリスタルのパワーを感じる

・それぞれのクリスタルの効果的な使い方

・さまざまな浄化の方法

 

受講後どんなことが出来るようになるか

・クリスタルを使って自分や人を癒す

・クリスタルから筋反射でメッセージを引き出す

・そのクリスタルの望む浄化の方法を知り、クリスタルとの信頼関係を築く

・自分に合ったクリスタルを探せる

・シチュエーションによってクリスタルを使い分ける

 

 

*講座中に使用するクリスタルは、講座料金には含まれておりません。

ピースリンクにて、お貸出しをしますが、お気に入りのクリスタルをお持ちの方はぜひご持参ください。

 

 

 

ami∞

ALL