ラジオニクスブログ

あの人が嫌っ!!とずっと思っていたのに…?

今回のラジオニクスブログは
ラジオニクス作製ワークショップ・応用編講座を担当しております
かみかわ接骨院の上川充広です。

さて、前回のラジオニクスのブログでは雪乃さんがラジオニクスで
整体師も顔負けの調整と実例をご紹介下さいました。

ラジオニクスは実に色々なジャンルに対して適応できるのですが、

まずは私が自分自身に使った例についてお話しましょう。

 

特定の人に対するマイナス感情についてです。

 

キネシオロジーやホメオパシー、バッチフラワーレメディーなどの代替療法でも

マイナス感情について対処することはもちろん可能ですし、
それぞれすばらしい成果を発揮するものです。

それらの療法と比べた時にラジオニクスの優位性があるのは、

その即効性です。

それともう1つ、

感情の問題でも自分で自分の問題を取り扱いやすい

という利点をあげておきたいです。

 

私がラジオニクスと出会ったのは、かれこれ9年ほど前にもなります。

当時の私はキネシオロジーを身体の問題には使いはじめていましたが、

感情レベルの問題にはうまく適用できないでいました。

もちろん今の心の状態に対して当てはまるのは、
バッチフラワーならこれ、ホメオパシーならこれという具合に
筋肉の反応(キネシオロジー)を通して調べてみることはできました。

が、それをやってもどうしても消しきれないなにか?に対しては、
無力だったのですよね。

例えばバッチフラワーレメディーのリストやホメオパシーのリストのどれにも当てはまらないものには、

どのように対処したらいいのか?

皆目見当がつかなかったのです。

そんな時にラジオニクスと出会いました。

 

レート(様々な物やエネルギーを周波数を数字にしているリスト)に当てはまるものがあれば、

身体的な痛みも感情に由来する痛みも
数分で消してしまうラジオニクスの結果に大いに驚かされたものでした。

 

当時の私は感情の問題となると、自分で自分の問題を解決するのが難しく感じていて、、、

(まあ自分のマイナス感情に向かい合うのがイヤだったんですけどね)、

そうなると
どなたかからキネシオロジーを使ってなどのセッションを受けるしかないわけですが、

セッション料金を捻出するのも大変だったので、なかなか頻繁に受けることもできずにいて、
すぐに解決できずに困っていたのでした。

ところが、ある時、ふと思いつきまして。
通常のラジオニクスではまずレート表ありきの使い方で、

既にある既存のレートに当てはまるかどうかから探していくのではない方法を!

早速に、その方法を使ったら

「ある特定のキライな人に対するマイナス感情」を消すこと!

ができて、
その人のことを考えるといちいち「イラッ」とした感情が沸き上がっていたのも、

ほぼなにも気にならない感じになりました。

これはラジオニクスでマイナス感情を消した時の特徴なのですが、

強烈な好転反応どはない代わりに終わってみたら全然気にならなくなっていて

拍子抜けするような簡単さで、マイナス感情が抵抗なく抜けているんですよ。

あまり思い出したくないような記憶の掘り起こしを
いちいちせずに消せるメリットは計り知れないものがあると思います。

ラジオニクス製作講座では、このレート表に当てはまらない感情の消し方などを習得していただけます。

 

応用講座では、さらに他の代替療法では手間のかかる問題もクリアにできる方法をご紹介していきます。

合わせてラジオニクスの装置自体の効果を高める改造も応用1、応用2の講座で行なっています。

既にラジオニクスを手に入れられた方にも是非、受けていただきたい内容になっています。

応用講座は3、4、、、とさらにバージョンアップした使い方などを
これからも開発していき続けますので、お楽しみに!

 

★ラジオニクス詳細はここをクリック

 

 

*******************************************

ラジオニクスをお持ちでない方は手作りするワークショップからご参加ください☆

 

ラジオニクス作製ワークショップ(基礎クラス)

【 会 場 】ピースリンクセミナールーム 横浜徒歩7分

【 持ち物 】飲み水、筆記用具、A4サイズより少し大きめで、厚さ15cm程度のラジオニクスが入る袋をご持参下さい。

【 受講料 】 85,000円+税

<8月クラス>

【 日 時 】2019年8/8(木) 10:00~17:00  

【 講 師 】白木原雪乃

<9月クラス>

【 日 時 】2019年9/20(金) 10:00~17:00  

【 講 師 】白木原雪乃

<10月クラス>

【 日 時 】2019年10/20(日) 10:00~17:00  

【 講 師 】上川 充広

 

*************************************

ラジオニクス応用編1~3

ラジオニクス作製ワークショップ(基礎クラス)を受講した方は

応用編1,2,3のどのクラスからでも受けていただけます。

各クラス共通

【 会 場 】ピースリンクセミナールーム 横浜徒歩7分

【 持ち物 】飲み水、筆記用具、ラジオニクス

【 受講料 】43,200円

【 定 員 】8名

 

◆受講コース名:ラジオニクス応用編1

【 日 時 】2019年11/10(日) 10:00~17:00

【 講 師 】上川 充広

 

◆受講コース名:ラジオニクス応用編

【 日 時 】2020年1/19(日) 10:00~17:00

【 講 師 】上川 充広

 

*************************************

 

お申込みはこちらからお願いします

 

 

ラジオニクス講座に関する詳しい内容はコチラ↓↓↓↓↓

 

【ラジオニクスとは?】

ラジオニクスは、アメリカ人の医師アルバート・エイブラムス(Albert Abrams, 1863年 – 1924年)によって考案された治療装置です。「波動の転写」「ストレス波動の除去」「遠隔送信」など様々な用途に用いることが出来ます。「地球」、「ラジオニクス」、「利用者」の波動をキャリブレーションし、もしくは、正反対の周波数を加えることで、体の生体エネルギーを高め、抱えている不調の周波数を消していきます。

 

「農薬や肥料を使わなくても野菜がよく育つ」「手をつけられなかった病気へ有効なアプローチができる」などメリットがたくさんあるラジオニクス。波動の転写を行うことも出来るので、香りや神聖な物の持つ波動エネルギーを自分の波動と同調させるなど様々なことに応用できます。

 

通常ラジオニクスは通常300万~1,000万円する非常に高価な装置です。

しかし、ピースリンクではご自身で手作りするため、リーズナブルな価格で自分のラジオニクスを手に入れることが出来るのです。

 

午前はラジオニクスの製作、午後に詳しい使用法を教えるワークショップを行う一日完結講座。現在、日本で行っているところはほとんどなく非常に貴重なものとなっています。

ALL