雪乃ブログ

ぼろアパートがお金のストレスに!?スピリチュアルTVに出ました!

平和な心をどんどんつなげる
ピースリンクカンパニーの白木原雪乃です。

ただいま、ブルース・モーエン氏の
宇宙探索(死後探索シリーズレベル4)
に参加しています。

なんと、世界初!のレベル4セミナー
だそうで、とても楽しみです!

キネシオロジーもそうなのですが、
最近は、死後探索のクラスでも
お医者様のご参加が目立ちますね~。

最近話題の東京大病院救急部・集中治療部長
「人は死なない」の著者
矢作直樹先生も、西洋医学の現場に
いながらにして「死」に対して
魂という側面から見ているひとり。

実は、矢作先生にも
私の臨死体験を聞いてもらう機会が
ありました。

コメントももらいましたが
とても広い視野で物事を
見てらっしゃる方との印象があります。

その時に、矢作先生が
今話題の「人は死なない」の著者
だと知り、早速本を取り寄せて読みました。

IHデイで講演して下さった同じく
東京大学医学部付属病院に循環器内科医の
稲葉先生と一緒に未来医療研究会に関わっています。

ただいま、矢作先生・稲葉先生と
ブルースが対談してくれないかな、と
接触中。来年あたり、企画もくろみ中。
さて・・・
次回のキネシオロジー体験セミナーは、
8/31(日)と9/12(金)です!

まだ、申込んでいない方は、お早めに
こちらからお申込みくださね。

————————————-
人間の4大悩みを解決する!
キネシオロジーマスターコースと
キネシオロジーセラピスト起業アカデミー
の体験セミナーを開催!

⇒ http://strategy-jv.com/item/118/4633/

————————————-

では、今日の本題に入ります。

先日ご紹介しました
スピリチュアルTVでは、臨死体験の
翌日にキネシオロジーも
紹介させて頂きました。

その時には、スピリチュアルTVを
運営している通称「テディさん」にも
直接キネシオロジーの
デモンストレーションをしています。

「お金のストレス」
を見ていくと・・・

千円札はOKだったのに、
一万円札は筋反射テストで
ストレス反応がでました。

そして、お金を支払うのは
ストレスになっていないのに、
お金を受け取ることがストレスに
なっていました。

その、根本原因を
探っていくと…

なんと、17歳の時に
一時的に住んでいた
ぼろアパートが原因、と。

一軒家に住んでいたのに
父の給与が下がったことから
ぼろアパートに引っ越しをして

思春期の彼はずいぶんと
嫌な思いをしたそうです。
自分の価値=ぼろアパート

になってしまっていたのですね。

潜在意識は、自分の価値は
ぼろアパートだ、という
信じ込みがあったため、

彼がそのおかげで
すごくがんぱって
仕事も成功するのですが…

潜在意識が自分の価値を
認めていないため

また、お金のない生活に
逆戻り…
を繰り返していました。

自分の潜在意識通りの
自分に当てはめていって
しまうのですね。

さぁ、それでは
いくら成功しても
また急降下して
しまいます。

自分の価値をあげるべく、
バランス調整をしていきます。
音叉やカードが選ばれました。
詳しくは、その後どうなったか
動画をご覧くださいね。

スピリチュアルTV キネシオロジー
白木原雪乃 お金のブロックをはずす

http://www.ustream.tv/recorded/51319307
いよいよ
「キネシオロジーセラピスト起業アカデミー」
の開講が来月となりました。

ここで、
全日程をお知らせしたいと思います。
1回目:9月27日(土)
2回目:9月28日(日)
3回目:10月19日(日)
4回目:11月15日(土)
5回目:12月7日(日)
6回目:1月18日(日)
フォローアップ:2月15日(日)
上記半年間で全7日間のコースとなっております。
詳しくは、体験セミナーで案内します。
興味がある方は、今から予定を
空けておいてくださいね。

半年間の間に色んなテーマで
自分の問題や課題を扱っていくので

同じ学びを共にする仲間とは
本当に同志となって、それが
一生の宝になるでしょう。

学ぶだけではなく、
自分も癒されながら
キネシオロジーを一緒に
身に着けていきましょうね。
ご参加をお待ちしています♪
■最後にもう一度お知らせです。

————————————-
リアルに死後の世界を探索したトレーナー
雪乃がお伝えする「死後探索コース」

「死後探索」「パートナー探索」
レベル1&2
11/25(火)~27(木)

受講料:95000円⇒88000円
(9月末までのお申込&ご入金の方)

★9月末までのお申込&ご入金の方には
【死後探索DVD】5000円をプレゼント!
スピリチュアルTV 臨死体験
白木原雪乃

————————————-

キネシオロジー体験セミナーの詳細は、こちら!

————————————-
人間の4大悩みを解決する!
キネシオロジーマスターコースと
キネシオロジーセラピスト起業アカデミー
の体験セミナーを開催!

⇒ http://strategy-jv.com/item/118/4633/

————————————-

ご都合の良い日程をどちらか
選んでお申込みくださいね。

8月31日(日)、9月12日(金)
に開催する予定です。

スピリチュアルTV キネシオロジー
白木原雪乃 お金のブロックをはずす

http://www.ustream.tv/recorded/51319307

******************************

1人キネシオロジーマスターコース
(全二日間)

10月9日(木)10日(金)
※三宅さんとのコラボです。

*******************************
インテグレート・ヒーリング(IH)

モジュール1 IHパスウェイ
11/22(土)~24(月・祝)

モジュール2 IHコンセプツ
12/20(土)~23(火・祝)
*******************************

 

■ピースリンクカンパニー:

ホームページ:http://peacelink.co/

ブログ「癒しのキネシオロジー」:http://peacelink.co/blog/

Facebook(白木原雪乃)タイムライン
https://www.facebook.com/yukinoshirakihara

Twitter:https://twitter.com/yukinopeacelink
■キネシオロジーマスター講座:
http://your-ownbusiness.com/kt/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ALL