雪乃ブログ

財布から出てきたものは…?!

平和な心をどんどんつなげる
ピースリンクカンパニーの
白木原雪乃です。

2日前の三宅さんと桑原さんのセミナー
「一人起業アカデミー」で三宅さんが
健康のことを話しましたが、

その時に紹介してくれた「筋トレ!」

たった、5分の筋トレなのに
(私は3分もしてなかったのに…)

うう…昨日から
筋肉痛が…苦笑

あぁ、私にも筋肉があるのだなぁ、
という実感と共によ~っぽど
今まで筋肉使っていなかったなぁ
と実感。

これから、毎日…
いや、週に5日は筋トレやるぞ~!
と、ブログにも書いて
自分に気合いを入れます!(笑)

私に会ったら
「筋トレはどう?」
って、聞いて下さいね(笑)
(さらに自分に負荷をかける私)

今日は、動画のコメントに来た
ご質問にお答えしたいと思います。
質問はこれ!
「普段のセッションではクリスタル以外に
どんな選択肢が用意されているの?」

本題に入るその前に、
次回のキネシオロジー体験セミナーは、
8/31(日)と9/12(金)です!

まだ、申込んでいない方は、お早めに
こちらからお申込みくださね。

————————————-
人間の4大悩みを解決する!
キネシオロジーマスターコースと
キネシオロジーセラピスト起業アカデミー
の体験セミナーを開催!

⇒ http://strategy-jv.com/item/118/4633/

————————————-

実際にキネシオロジーを体感して頂くために、
体験セミナーへお越しくださいね。

さて、本題です。

動画3の「健康」テーマでは
私が「仕事に影響が出たら困るな、
と、体を心配している」という
雪乃のストレスに対して

三宅さんがパワーストーンを
選んでくれました。

そして、
コイズミ29さんより以下の
質問が…

「体の不調の軽減 or 解消には、
普段のセッションではクリスタル以外に
どんな選択肢を用意されているのかも
知りたいです。」

とのこと。

紹介する前に言うのも
なんですが、実は、グッズ(道具)
がなくても、セッション自体は
十分可能です。

ただ、そこに道具が
あれば、それを使わない手はない

それが、ベストだと筋反射テストで
でれば、それを使えばいいと
思います。

何せ、筋反射テストでは
【その人のベストを選べる!】
のですから。

なので、あなたが
持っているものがベスト
だと出れば、それを使えばいいのです。

私と同じものを持っていなければ
キネシオロジーのセッションが出来ない、
ということではないので、
予めお伝えしておきます。

そして、
その道具は、何も
道具である必要もないんです。

…どういうこと??

と頭に「?」マークが
出てきた方もいらっしゃると
思いますが、

私は、セッションの時には、
その周辺にあるものすべてを
調整道具として、選択範囲に
入れてしまいます。

セッションというのは、
実にアーティスティックで
クリエイティブなのです!

ある時の
セッションでは、

「夫との関係性」

夫に対してイライラしてしまう!

というテーマに関して
セッションをしていました。

そしたら、
筋反射テストでは
彼女のカバンの中に
入っているものを使え!
と反応します。

彼女は「??」
ときょとんとした顔
をしています。

カバンの中から
選ばれたのは財布。

(お金?お札?)と思いきや、

選ばれたものは、なんと
財布の中に入れていた

「幸福駅」

の切符でした。

幸福への道に行くために
買った切符

そして、彼女は夫と
結婚した時のことを思い出して
うるうる してしまいます。

もちろん、私は
彼女の財布にそんな切符が
入っていることなど、知る由も
ありません。

そして、財布が選ばれた時点でも
彼女もその切符を持っていることなど
忘れていました。

でも、不思議と
筋反射テストでは、
潜在意識の深い所に
アクセスしているのか?

はたまたもっと深い
集合無意識にアクセスしているのか?
その人にとってのベストを
その中から選んでいくのですね。

他にも、
部屋の中にあった

募金箱とか
サボテンとか
ぬいぐるみとか
絵とか

さまざまなものが
選ばれることがあります。

特別なものは
持っていなくても
あなたの周りにあるものが
調整道具となって
気付きを導き出してくれるのです。

これは、
キネシオロジスト側が
枠を外せば外すほど
色々なものが選ばれてくる
可能性が生まれてきます。

セッションは、
生もので、生きて
変化していきます。

人間の神秘に触れる旅
といってもいいかもしれませんね。

次回は、私の
使っているセッション道具を
ご紹介します!

さて、あなたも
機会があれば、キネシオロジーを
体験しにきてくださいね。

キネシオロジー体験セミナーの詳細は、こちら!

————————————-
人間の4大悩みを解決する!
キネシオロジーマスターコースと
キネシオロジーセラピスト起業アカデミー
の体験セミナーを開催!

⇒ http://strategy-jv.com/item/118/4633/

————————————-

ご都合の良い日程をどちらか
選んでお申込みくださいね。

8月31日(日)、9月12日(金)
に開催する予定です。

どうしても参加できない方で
講座に興味がある方は、個別に
案内しますので、お声掛けください!

それでは、ご参加をお待ちしています♪

■最後にその他講座のお知らせです

******************************

リアルに死後の世界を探索したトレーナー
雪乃がお伝えする「死後探索コース」

「死後探索」「パートナー探索」
レベル1&2
11/25(火)~27(木)

受講料:95000円⇒88000円
(9月末までのお申込&ご入金の方)

★9月末までのお申込&ご入金の方には
【死後探索DVD】5000円をプレゼント!

スピリチュアルTV 臨死体験
白木原雪乃
http://youtu.be/iFEcROyzGeg

死後探索著者ブルース・モーエン氏インタビュー
http://www.ustream.tv/recorded/51507882

————————————-

スピリチュアルTV キネシオロジー
白木原雪乃 お金のブロックをはずす

http://www.ustream.tv/recorded/51319307

*******************************
インテグレート・ヒーリング(IH)

モジュール1 IHパスウェイ
11/22(土)~24(月・祝)

モジュール2 IHコンセプツ
12/20(土)~23(火・祝)

*******************************

それでは、良い1日を!

■ピースリンクカンパニー:

ホームページ:http://peacelink.co/

Facebook(白木原雪乃)タイムライン
https://www.facebook.com/yukinoshirakihara

Twitter:https://twitter.com/yukinopeacelink

■キネシオロジーマスター講座:
http://your-ownbusiness.com/kt/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ALL