雪乃ブログ

経営は、瞑想?! それとも、迷走??

今日は、私の経営ストーリーを少しばかり書いてみます。

私は、4年前に離婚して、それまで取締役として勤めていた
元夫と一緒に立ち上げたキネシオロジーの株式会社を退き、
会社の全てを元夫に渡し、裸一貫で今の会社をスタートしました。

よっしゃ!一人で起業だ!!と、意気込んだものの…

顧客リストもゼロ。
収入もゼロ。

さぁ~て、これからどうするか?
まずは、オフィスよね!
と、探し始めたら…

独身の、そして独立起業したての実績のない女性に対して、
まぁ、世間の風当りは冷たいです(^_^;)

部屋を借りようとも貸してもらえない…
どこへ行っても断られっぱなし…

さらには、家族にさえも、

「そんな名前もわからないような職業(キネシオロジスト)で
食べていけるわけないだろ」と言われ、
父も弟も、借りようとした部屋の保証人にもなってくれない…
あれは、正直めげました。

しかし!しかぁ~~~しっ!!
「私は、自分のやりたいことでしか仕事をしないぞっ!そして、極めてやる~~っ!」
と、わけのわからない自信と妄想に溢れ(笑)2012年に起業したのでした。

~~~~中略(早送り)▶▶~~~~~

そして、4年が経ち、
2016年…
いまでは、自ら経営するこの会社で、
私のOL時代の10倍を稼いでいます(*^_^*)

どうしてそうなったのか?って?

私は、どんな秘密兵器を持っていたのか?

はたまた魔女の道具を使ったのか?

私は、自分の会社の経営に関しては、
この2つの最強ツールを使っています。

一つ目は、そう、

【トータルゲーム(TG)】 = 体感型 経営シミュレーションゲームです。

 

(二つ目に関しては、また今度話します(^_-))

 

何か会社のプロジェクトを新しく立ち上げる時、
私は必ず、TGをします。
そうすると、不思議とその未来の様子が現れてくるのです。

その時の自分のその仕事をしようとするエネルギーが
ボードの上にあるカードを引き当てて、その状態を
再現してくれるのです。

なので、もしあまりいい結果が出なかった場合、
私は経営方針を練り直して、またシミュレーションをします。
そして、うまくいくまでやる。

これ、失敗しないでしょ?
まぁ、たまにありますよ、あんまり稼げないけど、すっごく面白そう♪
そんな時には、その流れに乗ったりもします。

逆に、すごく稼げたけど、あんまり楽しくなかった…
そんな時には、その仕事はパス!

やっぱり、仕事も自分の魂に響くものじゃないとね!
私も、臨死体験してから、自分の時間を大切に使いたいと
心がけていますので(^_-)

もうちょっと、
マニアックな話をすると…

私は、このTGをしている時に、
ある感覚が起こってくる。

本当に、自分がうまくいっている時、
TGをやっていて、自分の状態がまるで瞑想状態の様になることがあるんだけど、
そんな時は、すごくあらゆる状況がうまくいってる。
これが、不思議な感覚なんだよね。

そんな時には、次に来るカード(状況)もわかるし、
コインも38円取るのに、数えなくてもパッとつかむと
ちゃんと38円取っている。

小銭にいちいちフォーカス(焦点)を合わせなくても、
全てが見えている感じ。

自分の意識(自我?)がちょっと奥に引っ込んで、
全ての状況(世界?)をうっすらと半眼で見ている感じ。
澄み切った水面にすべてが映し出されているような、
視野が広く、高くなっている感覚。

逆に、お金のストレスにはまってしまったり
なんかうまくいかないときには、
もう、それこそ、「迷走」状態(笑)

毎回この「澄んだ瞑想」の域にはいかないのだけど、
ビジネスの時にも、この状態になるように
訓練するためのツール、それがTGなんだ。
つまり、私の瞑想道具(^_-)

あちゃ~、ちょっと経営から飛躍しすぎたかな?

ま、いっか(笑)

 

さて、そんな経営ゲームキネシオロジー。

雪乃の主宰する、ピースリンクで行う経営ゲームキネシオロジー=TGクラスは、
やっぱり、雪乃と切り離せない「キネシオロジー」がベースになっています。

お金を扱うことで、湧き出てくる

【お金に対するストレス】

【お金に対するブロック】

をキネシオロジーを使って、バランス調整しながら、進めていきます。

ビジネスの成功者の本をいくら読んでも、
それは、その人の成功法。
あなたの成功法は、あなたの中にある、
それを、体験として引き出してくれるのが、このトータルゲーム(TG)!!

さぁ、体験してみたい方は、以下の日程をチェック♪

動画はコチラ⇒ https://youtu.be/ZXkGzm60-WM

 

<<経営ゲームキネシオロジー スケジュール>>
*初めての方でも中級から受講可能です。

★初級半日 9/20(火)  12/4(日)
★中級3日間 10/15(土)16(日)29(土)
★中級3日間 11/2(水)14(月)17(木)
★上級(夜の部)4日間 9/21(水)28(水)10/5(水)11/2(水)
18:30~21:30
★上級2日間 12/5(月)8(木)

≪経営キネシオロジー 中級&上級セット割引≫
中級88,000円+上級75,000円=163,000円
同時にお申込みいただくと ⇒ 140,000円

お申込みは、コチラ⇒http://peacelink.co/…/%E3%81%8A%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%…

 

ALL