ホメオパシー雪乃ブログ

ピースリンクの雪乃が映画にっっ!? 【ホメオパシー】

2018年 今年も新しい年が始まりました!

今年の抱負はもう立てましたか?

私の抱負は映画に出ること!そして、それが叶いました!!

え!?雪乃、ついに女優デビュー!?
と思った人は少ないと思いますが(笑)

この春、上映が決まったホメオパシーの映画(4/10東京上映)に雪乃が出ます♪

【JUST ONE DROP】 ジャストワンドロップ ☚詳細はクリックして

動画はこちら

 

と、言っても映画の中ではなく、映画の前のCMに出ます!
えへへ、期待させてごめん!(え?してなかった?)

実は、ピースリンクでは、この映画を応援していて、
映画が始まる前にピースリンクの紹介動画が10秒だけ流れます。
(まばたき厳禁!笑)

なので、女優デビューではありません(あ?わかってました?笑)

しかぁ~し!女優ではないとはいえ、一応映画のスクリーンに映るのなら
ダ、ダ、ダイエッ…いや、やっぱりいうのはやめておこう(笑)
できる限りで…

そんなことはさておいて(?)

なぜ?
キネシオロジーのピースリンクがホメオパシーの映画に??

と、思われた方がいらっしゃるかもしれませんが、
何を隠そう(隠していませんが)ピースリンクカンパニー代表の白木原雪乃は

ホメオパス(ホメオパシーを習得した人)なのです!!

実は、キネシオロジーをする前は、ホメオパスで食べていたのですね~~、
2004年くらいまでだったかなぁ。

もちろん、2004年以降も使っていますが、その後はキネシオロジーと合わせて使っています。
1998年に出会ってから、ホメオパシーとの付き合いはかれこれ20年になります。

アロマテラピー、フラワーエッセンス、リフレクソロジー、ヒプノセラピー、
タロット、キネシオロジー、音叉療法、クリスタルヒーリング、などなど
私の数々の代替療法の技術習得の中でも、ピカイチで学ぶのにお金がかかったのが
ホメオパシーでした(^-^;
しかも、海外研修などもありましたので、まぁ、高級車が買えるくらいは投資しましたね。

なので、資格をとったらしっかりとホメオパシーで稼いで食べていこう!と
決めていましたので、ホメオパシーの学校に入る前から人にレメディーをあげたりしていました。
その時にビギナーズラック(?)で喘息が劇的に改善した例がありました。

当時は、ホメオパシーを学びながら横浜のランドマークタワーで
輸入雑貨店の店長をしていました。
その時に、入ってきたバイトの女性が、もう小さいころから20年以上喘息で
数十分毎に吸入器を吸うほどひどい状態でした。

接客が長引いて少し吸わないでいると、ひゅーひゅー言い出して
辛そうだったので、ホメオパシーを試してみたいか、と声をかけてみました。

彼女は半年後に結婚を控えており、その彼も喘息のことを心配していました。
病院に行っても、発作を止める薬をくれるだけで、改善する兆しはみられない、
だから他の方法を試してみようということでなんと、

霊能者(?)にお祓いのようなものをしてもらった、と
しかも、30万円も払ったそうです(もちろん、彼がw)

そして、霊能者は、彼女に

「あなたの喘息は一年後に治るであろう…」

と、言ったそうです。

 

私は、彼女の症状を聞いて、Ars(アーセニカム)というのが
合っているなぁ、と思ってそのレメディーを一週間分渡しました。

そして、一週間後…

なんと、彼女は吸入をしなくなっているではありませんか!!

聞いてみると、もう吸入をしなくても、
苦しくなることは無くなった!と。

20年以上も続いていた喘息が、
わずか7粒のレメディーで治るとは!?

うわぁ~~お!!(私も正直びっくりした!笑)

ホメオパシーって、マジカル!!ミラクル!!

って、思いましたね~~。

そして、彼女がぼそっ、と私につぶやいたんです。

 

「例の霊能者に見てもらってから、今週ちょうど一年なんです。」

 

「えっ!?マジですか?」(鳥肌)

まぁ、ダテに霊能者してない、って事ですね。
私がレメディーを彼女にあげるのを、
一年前から予測していたのかもね?(笑)

そんな、スタートを切った私は、
ホメオパシーはもうある意味、生活の一部です。

今では、仕事でも、プライベートでも
ホメオパシーはキネシオロジーを使って選んだりしていますよ。

実際に、具体的な肉体の症状には、いまでもホメオパシーは欠かせません。

例えば、以下のような時に使います。

 

<こんなケースに…>                       <対応レメディー>
★うわっ!あっち!熱いコーヒー注ごうとして手にかかっちゃった!(泣)→ Canth,Cham

★あ~~、なんかお腹ヤバい!もしかして、さっき食べた牡蠣にあたった?→ Lyc

★運命の人だと思ったのに!!「別れたい」って…まだ信じられない → Ign

★痛っ!スノボで滑って、転んで捻挫した~(>_<) → Ruta

★あの上司~!あ~、腹立つわ~、むっちゃイライラしまくりやわ~! → Cham

★24時間働けますか!?がんばれ日本のサラリーマン! → Nux-v

★つ、つわりがぁ~~~~。おぇぇ~~っ…。 → Ip

★うぎゃ~!あ~、びっくりした!死ぬかと思った!おどかさないでよ、も~。→ Acon

★あ?もしかして、風邪かも…? → Acon

★来週の出張、飛行機だけは乗りたくない…怖い → Arg-n

★立ちっぱなしで足がパンパン!にむくんでる~泣 → Nat-m, Apis

★え~~ん、転んで血が出ちゃった~~~! → Arn

★PMS(生理前症候群)ひどくて辛い、でも生理が来たら楽になった → Lach

★明日のプレゼンが緊張して眠れない、ちゃんとできるだろうか? → Lyc

★DVの父にDVの彼 わかっているけど離れられない → Staph

 

こんな日常生活に(?)とっても便利に使えます♪

この記事を読んで、ホメオパシーに興味がでたなぁ、と
思った方は、ぜひピースリンクのホメオパシーワンデイに来てね♪(*^。^*)/

 

雪乃が出てる(?)4/10ホメオパシー映画(Just one drop)も
見に来てね~~~~~(*^。^*)/

映画のチケットはこちらで購入可能です。

~~~~~~~~~ホメオパシーワンデイクラス開催のお知らせ~~~~~~~~~~~~

<<ホメオパシーワンデイ>>

【 日 時 】2018年1/16(火) 10:00~17:00

【 会 場 】ピースリンクセミナールーム

神奈川県横浜市神奈川区台町2-5 ネオマイム横浜台町302

【 持ち物 】飲み水、筆記用具

※ホメオパシーin Japan 由井寅子 薯  当日ご持参ください。
当日ピースリンクでも購入可能です(7日前までに要予約)

【 受講料 】 35,000円 ※IHプラクティショナーは20,000円です。

【申込〆切】開催一週間前まで

【 定 員 】8名

*クラス内の実習で選ばれたホメオパシーレメディーは無料プレゼントです。

お申込みはこちらからお願いします 
PEACELINK Co.

 

ホメオパシー応用編

【 日 時 】2018年4/26(木) 10:00~17:00

【 会 場 】ピースリンクセミナールーム

神奈川県横浜市神奈川区台町2-5 ネオマイム横浜台町302

【 持ち物 】飲み水、筆記用具
※キッズトラウマ 由井寅子 薯  当日ご持参ください。
当日ピースリンクでも購入可能です(7日前までに要予約)

【 受講料 】 35,000円 ※IHプラクティショナーは20,000円です。

【申込〆切】開催一週間前まで

【 定 員 】8名

*クラス内の実習で選ばれたホメオパシーレメディーは無料プレゼントです。

 

お申込みはこちらからお願いします 
PEACELINK Co.

 

ホメオパシーとは

ホメオパシーは、250年前にドイツのハーネマン医師が提唱した代替療法のひとつです。

「毒をもって毒を制す」の名の通り、毒物がレメディーとして使われていることも特徴のひとつです。

 

ただし、その毒は物質として検出されないほど希釈され、振盪(しんとう)して作られます。通常売られている30Cの濃度で銀河系に涙の一滴ほどの濃度になりますので、物質として検出されるほどは、入っていないことになります。

 

ホメオパシーは肉体的にもメンタルにも使えるもので、その種類は6000種類に及ぶと言われています

 

学べる内容

・各種レメディーの特徴

・各種レメディーの使い方

 

受講後どんなことが出来るようになるか

・家庭で救急箱のように使える

・自己ヒーリングができる

 

ALL