インテグレート・ヒーリング雪乃ブログ

IH:インテグレート・ヒーリング ご受講生さまからのご感想①

ピースリンクカンパニーの白木原雪乃です。

 

先日IH:インテグレート・ヒーリング コンセプツのクラスが終わり、

新しくIHプラクティショナー達が誕生しました(^o^)

みんな、おめでとう!

今回も笑いあり、涙ありで、人生色々、それもまた楽し、と感じた次第です。

やっぱり私は人間好きです(笑)

最後に学んだインナーチャイルドのプロトコルで、デモに出た方の感想をシェアしますー^_^

⇒以下ご感想★ 30代女性

今は、これからが楽しみ!という気持ちと、
これからセッションをするときは、近くに雪乃さんやあみさんや皆さんがいない、という心細さと、
講座で出会った皆さんと別れるさみしさが少し、
他にも、いろいろな気持ちが入り混ざって、胸がいっぱいです。

*****************
講座の中で、何度も何度も実感したことは、
ホログラフィックにセットアップすることの凄さです。
これがあるからこその、選択、浮かんでくること、調整の気持ちよさなどがあるのかなぁと、
ひしと感じています。

あとは、調整方法が、本当に自由なことに感動しました。
そして、いろいろな人とセッションをし合う中で、みんなそれぞれ個性や得意分野があって、
そこも面白かったです◎
クライアントさんの数だけ、癒されるプロセスがあるように、
プラクティショナーも十人十色なのですね(о´∀`о)

*****************
病院で働いていて、たまに耳にするのが、
「なんとかしてください」「おまかせします」「助けます」という言葉です。
これが、宇宙を介さずに、人間どうし、他人に向けて交わされると、本当に苦しくなるものですが、
IHでは、クライアントを治すのは、クライアント自身、
我々は宇宙のパイプ役、
クライアントの癒しは自分の癒し、そして宇宙の癒しになる!
この考え方は、西洋医学畑にいる身としては、すごく斬新で画期的、
そして、「た、助かった!!私が頑張らなくていいんだ!!」という気持ちです(笑)
たまに、うっかり頑張ってしまうのですけれどね。。。
何より、大変な副作用もなく、やってもらって心地よいところが大好きです。
大絶賛しておりますが、やはり人が癒える過程は人の数だけある、
私は、そのツールの一つにすぎない、ということも、覚えておきたいなぁ、と思います。

*****************
今回学んだ、どのプロトコルでもドラマがあって面白かったのですが、
個人的には、インナーチャイルドケアが、一番印象に残りました
(60%の男が誕生する瞬間に立ち合えたことも捨てがたいですが。。。)。
最初に、デモで雪乃さんにセッションしていただいたとき、
はじめてすぐ見えたインナーチャイルドは無表情でしたが、
調整後は、楽しそうにギャーー!と叫んでいる様子が見えました。
更に、そのあとの練習でセッションしてもらったときには、
私のインナーチャイルドは、
ぷりぷり怒ったのちに、走り回って、転げ回って大爆笑していました。
セッション中、小さいときこんなことがあったな、と、ぽつりぽつり思い出すうちに
(浮かんだことを唐突に話していたので、聞いているほうは支離滅裂だったと思います…)、
「ほんとうは楽しくて面白くて仕方なかったのに、
それを感じることが許されなかった、自分に許可できなくなってしまっていた」
ということもあったのだなぁ、と気付きました。
私には、どうやら”泣き”よりも”笑い”が足りてなかったようです!!!!!
セッション中に私は爆笑、セッションしてくれている人は泣き笑い、のような、
気持ちが行き来する現象も体験しました
(逆も然り、私がセッションする側で、彼女が泣くと私も泣きたくなるようなこともありました)。

はじめに提示した、「自分の発言には価値がないと感じるストレス」については…
「発言はしてもいいし、しなくてもいいけれど、浮かんだ考えは、人がどう思うかに関わらず、ただ私が大切にするだけだ」と、今は思っています。
そう!私の思いや考えは、私にとっては価値のあるもの(人は知らないけど)!それで十分!
と思えています!
つい2回言ってしまいましたが、気づいたら変わっていました。
こうして、文字に起こして、はじめてはっきり認識しています。感無量!

*****************
今まで受けた講座のテキストは、私の大事な宝物です。
マチルダさん、夜中の3時に、頑張って起きて下さって、ありがとうございます、という気持ちです。
そして、雪乃さんの、お話の楽しくてわかりやすいこと!質問への答えが明快なこと!
あみさんの、サポートの絶妙なこと!
何より、お2人のかわいらしさに、終始癒されていました◎

散々書きましたが、多分まだわいて出てきます。
その時は、またいつか。。。
すばらしい叡智に出会えて、本当に、本当に良かったです。
ありがとうございました!

 

ご感想ありがとうございました★

またお会いできますことを楽しみにしていますね!

 

インテグレート・ヒーリング(IH

~Integrated(統合された)Healing(癒し)~

個人全体よりももっと大きな、ホログラフィック(総合的な)次元で心身のエネルギーバランスを調整し、本来の自分の能力を発揮し、人生に活かすためのプログラムです。

 

宇宙からダウンロードされたヒーリング

 

IH:インテグレート・ヒーリングを皆さんも学んでみませんか?

 

***** 講座開催のお知らせ *****

IH インテグレート・ヒーリング パスウェイ(モジュール1)全3日間

 

【 日 時 】全3日間 10:00~17:00

2018年12/15(土)16(日)17(月)

 

IH インテグレート・ヒーリング コンセプツ(モジュール2)全3日間

【 日 時 】全4日間  10:00~18:00

2018年12月 21(金)22(土)23(日・祝)24(月・祝)

 

【 会 場 】ピースリンクカンパニーセミナールーム 横浜徒歩7分

【 持ち物 】飲み水、筆記用具、動きやすい服装

【 受講料 】IHパスウェイ120,000円

 

<IHパスウェイ&IHコンセプツ同時申込>

IHパスウェイ120,000円+IHコンセプツ150,270円=270,270円

同時にお申込、ご入金頂くと 260,000円となります。

⇒ さらに 「早割」1ヶ月までにお申込み&お支払い ⇒ 250,000円

【同時受講&早割】250,000円

 

【 定 員 】12名

 

お申込みはこちらからお願いします

https://www.peacelink.info/entry/

 

 

インテグレート・ヒーリング(IH)とは

~Integrated(統合された)Healing(癒し)~

この世は私たちの想像以上にあらゆる物事や事象が影響し合っています。
インテグレート・ヒーリング(通称IH)は、問題の箇所、そして個人全体よりももっと大きな、総合的な次元で心身のエネルギーバランスを調整し、本来の自分の能力を発揮し、人生に活かすためのプログラムです。シンプルな手順に沿ったパワフルなヒーリングです。

 

【モジュール1】ヒーリングパスウェイ

IHの土台となる「手順」を学び、IHのシステムの基礎を習得します。
安全でシンプルかつ、パワフルなヒーリングが可能になります。また、自分自身を破壊する行動をとってしまう「自己破壊プログラム」の解除の方法を学びます。

 

※参加条件:以下のクラスをひとつ以上修了している方
癒しのキネシオロジー又はキネシオロジーベーシック(2日間)、タッチフォーヘルスレベル3、スリーインワンStep7、ブレインジムインストラクター、スリーインワンファシリテーター、APアガペ1、ウェルネスキネシオロジー、HSK 他 要相談

 

学べる内容

・IHで使う腕橈骨筋(わんとうこつきん)の筋反射テストの取り方

・IHでのポーズロックの方法

・リセッティングシステム

・フィンガーモード

・根本原因の探り方

・ファストフィックス

・経絡調整(奇経八脈、主要経絡)

・各種エネルギー調整法(ボディスキャン、オーラ、チャクラ、丹田、タイジーポール)

<プロトコル(手順)>

・ユニバーサルエネルギー

・ホログラムの修正

・自己破壊(サボタージュ)プログラムの解除

 

 

ALL