雪乃ブログ

人生の目標を決めて、充実した人生を♪

自分の人生をどんなふうに生きたいか?

だれでも一度は考えたことがあると思います。

人生の色々をクライアントを通して見てきた キネシオロジストの白木原雪乃です。

 

人生の目的がはっきりするだけでも

モノトーンだった退屈な人生が

色づき始め、キラキラとした世界が見えて、生き生きと楽しくなってきます。

 

「あぁー、明日もいつもの〇〇かぁ~、嫌だなぁ~」ずぅ~ん↓

 

と、過ごすのも

 

「あぁー、明日は楽しみにしていた〇〇だぁ~!嬉しいなぁ~」わくわく♪

 

と、過ごすのも

 

同じ人生の時間の消費の仕方です。

あなたは、どちらの時間を多く過ごしていますか?

それが、あなたの人生の質を決めているとしたら、

どちらを選びたいですか?

 

クライアントの目標を決めるのをサポートしてるセラピスト、キネシオロジストも

セッションの中で、この目標設定で苦戦する方が多くいます。

かくいう私も、キネシオロジスととして学び始めて今年で15年になりますが、

筋反射テストに自信がつくまでに、毎日練習して約2年

目標設定に至っては、5年ほどかかりました。

 

目標設定に自信がついてくると、他のキネシオロジスとたちに

やり方を教えてほしい、クラスを開催して欲しい、と言われるようになりました。

かれこれ10年ほど前の話しです。

 

いやぁ~、正直、筋反射テストを教えるよりも、

数段難しい、と感じたし、どうやって教えようか、むっちゃ悩みました。

 

目標設定を教えるにあたって、自分自身の経験を振り返ってみると、

色々なパターンがありすぎて、どんなふうに教えようかと試行錯誤すること

約7年(笑)

 

3年前からやっと解禁(?笑)になった目標設定クラス、

自分で言うのもなんですが、面白いクラスになったと思います。

そして、参加したセラピスト、キネシオロジスト達のお役にたてている手ごたえを感じます。

 

そしてそして、このクラスで学んだことは、

セラピスト自身の人生にも大いに役立つ内容

になっていると思います。

私の15年間の経験をギュギュぎゅっと詰め込んだこのクラス、

楽しみながら目標設定のコツを学びに来てください(*^。^*)/

*参加者の体験談は最後にあります。

 

<<次回開催>>

目標設定徹底講座 → 詳しくはこちらまで

2019年11/16(土),17(日)

参加費:95,000円+税

ブレインジム、タッチフォーヘルス、IH、AP、リープほか、キネシオロジーを学んだ方、

それ以外にも自分の人生をより良くしたい方、ご参加お待ちしています(╹◡╹)

 

それでは、

昨日今日と行われた目標設定のクラスの体験談を以下にご紹介します。

①一番印象に残ったこと

 

②ビフォーアフターで変化したことは?

 

③講師 白木原雪乃について

 

④これから目標設定を学びたいという方々へひとことメッセージ

ALL