フラワーエッセンス雪乃ブログ

自分を出せていないから、霊障にやられちまうんだぜ!的なアーチンのエッセンス

自然が大好き♪ 白木原雪乃です(*^_^*)/

今回は、フラワーエッセンスのお話しです。

パシフィックエッセンスのサビーナに会ってきました♪
陰陽五行経絡フラワーエッセンスの融合は面白いです~(*^_^*)

今回、私が気になったエッセンスは、以下の二つ!

実は、フラワーではなくて、海の生き物(シー)のエッセンスです。

 

 

気になった海の生き物1 うに

↓ 自分を出せていないから、霊障にやられちまうんだぜ!(アニキ風)的なw

*アーチン(うに) 安全とサイキックプロテクション
第3チャクラ、クラウン、脾経

霊的な攻撃から保護してくれるのはもちろん、

パニック呼吸が困難になったり脅迫観念にとらわれてしまう時に。
また、過去生や幼児期の記憶にアクセスする時、つまりヒプノにもとてもよさそう。

それに、自分自身の中にある可能性の探求に臆病な人に。
つまり、アナ雪のお姉さんが自分の能力を出せない、ってな時に。

「ありの~♪ままの~♪じぶん~になぁるぅのぉ~♪」(古い?w)

 

⁂ちなみに、サイキックアタックには、ピースリンクのトライボルテックスレーザーもお勧めです。

 

 

気になった海の生き物2 いそぎんちゃく

↓ いつまでも人のせいにしていると、自分を生きられやしないよ!(アネゴ風)的なw

*アネモネ(いそぎんちゃく)自分の現実は自分が作り出していることに気付く
第3チャクラ 肝経

これこれ、これですよ!自分の現実は自分が作り出している、っていうのは、

究極の自己責任モデルですね!キネシオロジーでも目標設定の時に、

自己責任モデルのお話をしますが、やはり問題を抱えている場合、

どうしても、

親のせいで…

学校のせい

会社のせい

そして、社会のせい…

 

と、誰かのせい又は環境のせいにしてしまう。

その方が楽だから。

 

でも、自分が作り出している、と意識が変化した時に、

その瞬間、世界は変わるのです。

 

そして、本来の自分の人生のパワーを取り戻せるのだよね~~~。

この感覚を取り戻すのは、時間がかかるし、一歩進んで二歩下がるときもあるし(^_^;)

これを、エッセンスがサポートしてくれるなんて、
なんてすばらしいんでしょ!!

 

…ってなわけで?

 

雪乃の次回のクラス開催はこちらっ↓↓↓

パシフィックエッセンス レベル1は

2019年 11/18(月)19(火)2日間 26,000円前後予定

なんと、11/19は雪乃のバースデイ!と、いう事で
みんなでケーキ食べますよん♪

2日間で26,000円前後(10月以降に消費税を含んだ正式な料金が決まります)

なんと、ケーキ付き 笑

しかも、1か月前の早割もあり。

お申し込みはネイチャーワールドさんへ → ネイチャーワールド

そして、参加者にはエッセンスの特別割引もあるのです~♪パフパフ♪

前回のチラシがありますので、クラス内容などの参考までに。
詳細はこちら→ クリック

ALL